トップページ ネオキュートの特長リモコン・機能一覧ラインアップ・仕様トップページ



機能名 機能説明 フルオートタイプHQR32PFV 給湯専用タイプ
HQR32PV
昼間休止 昼間の沸き上げを停止して、夜間時間帯になるまで沸かしません。
あまりお湯を使わない日に設定してください。
沸き上げ休止設定 設定した期間の沸き上げを休止します。
2〜30日間で設定できます。
沸き増し 設定してから12時間は、タンクのお湯が減るごとに満タンまで沸き上げます。
おまかせ/たっぷり おまかせ:日々の使用湯量を学習し、適切な湯量を沸き上げます。
たっぷり:「おまかせ」より多めに沸き上げます。 (ただし、消費電力が増える場合があります)
使えるお湯の量表示 タンク内のお湯の量を詳しく確認できます。
高圧給湯(170kPa) お湯はり、シャワー、2階への給湯が可能です。
非常用水取出し 災害などで断水したとき、タンク内の水を生活用水として利用できるよう非常用水コックを標準装備しています。
じゃ口閉め忘れお知らせ じゃ口からお湯が少量で流れ続けていることを検知すると、
表示とブザー(アラーム)でお知らせします。
チャイルドロック お子さまの入浴時などの“いたずら”が防げるので安心です。
ふろ自動 お湯はりから保温・たし湯まで、自動で行います。 -
自動保温 ふろ自動運転中、設定された温度に合わせてタンク内のお湯の熱を使って自動で保温します。 -
自動たし湯 ふろ自動運転中、設定された湯量に合わせて自動でたし湯します。 -
自動たし湯入切設定 たし湯は行わず、保温だけを行いたい場合、自動たし湯の入切が選択できます。 -
エコふろ保温 おふろの冷め方を学習し、人が入浴していないときは温度チェックの回数を減らすことで、
保温運転を効率化して省エネ性を向上します。
-
追いだき 設定した温度までおふろのお湯を温めます。 -
たし湯 設定温度(ふろ温度)で約20リットル注湯して、おふろのお湯を増やします。 -
たし水 約10リットル注水して、おふろをぬるくします。 -
高温たし湯 高温のお湯を約30リットル注湯して、おふろを温めます。
追いだきよりも、すばやく温まります。
-
ふろ配管洗浄 約10リットル注水して、ふろ配管内の残水を洗い流します。
循環ポンプを運転して、循環洗浄を行います(洗浄剤対応)。
-
自動ふろ配管洗浄 おふろの栓を抜くと、自動で注水(10リットル)してふろ配管内の残水を洗い流します。 -
お湯はりお知らせ おふろにお湯が溜まると、ブザーでお知らせします。
お湯は自動的には止まりませんので、じゃ口を閉めてください。
-
エコ確認 使ったお湯の量や使えるお湯の量をお知らせします。
(らくナビリモコン採用時)
-
呼び出し機能 浴室と台所のリモコンで、ブザーを鳴らして呼び出します。
(フルオート用リモコン採用時)
-
通話 台所リモコンと浴室リモコンで通話ができます。
(らくナビリモコン採用時)
-
サービスTEL表示 ダイキンコンタクトセンター及び販売店の連絡先をリモコン画面に表示できます。
(らくナビリモコン採用時)
-
試運転ナビ 試運転内容を順次ナビゲーションしてくれます。
(らくナビリモコン採用時)
-
ECHONET Lite規格準拠 ECHONET Lite規格に準拠したHEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム)と
給湯機用有線LAN接続アダプターを介してネットワーク接続できます。
トップページネオキュートの特長リモコン・機能一覧ラインアップ・仕様

●「ネオキュート」の名称は、R32冷媒ヒートポンプ給湯機を総称する愛称です。
●このWEBサイトに掲載内容の価格は本体希望小売価格を表記しています。
●配管・据付工事費、配送費および使用済み商品の引き取り費用は含まれておりません。
●このWEBサイトに掲載内容は、改良のため予告なしに変更することがありますので、ご了承願います。

地球温暖化防止のため、冷媒回収にご協力いただきますようお願いいたします。

2015年1月現在の情報に準拠して掲載


その他の新冷媒R32採用製品
加湿・除湿、快適気流にプレミアム冷房をプラス うるさら7 こだわりのお部屋にハウジングエアコン 全館まるごと床暖房 ホッとく〜るシステムマルチ環境性と省エネ性に優れた 5つ星業務用エアコン ファイブスタージアス
未来の地球のために 世界で初めてHFC冷媒R32を採用

ダイキン工業トップ製品情報会社情報お問い合わせ(総合)サイトマップ